まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

 コミックキャッスル、サークルのマッピング中…

 イベントのカタログのはじめの方にマップがない…。サークルリストの館ごとの頭にしかないのはどうかなあ。サークルの50音順や作家順の目次も見にくいし、なんかページ数切りつめた感じがします。経費削減かな。
 そういえば、マップにA47ない…。A46の隣と思うけど。こんな明らかなミスも公式サイトに訂正は無し…。公式サイトは「おしらせ」が文中で改行してたりと、どうも知ろうとが作ったような(実際そうかもだけど)トップページ。中小のオンリーの方がよっぽどしっかりしてるよなあ。

 そんなわけで、チェックしていますが、買い物的にDホールスタートになりそうですね…。ただBでちょっと「早く行かないと無くなりそう」なサークルが散見されますが、まあDで大手があるわけでないしたぶん大丈夫かな。
 いつものごとく、開場直前当たりに現地入りの予定。