まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2007-11-03から1日間の記事一覧

[東方] 明日のチェック終了

といってもほとんどは出発前にすんでいたのですが。先日作った会場マップに色塗り。マーカーでも全然色が落ちませんでした。最近のプリンタのインクは高性能なのね。 色塗りは2通り。買いたいサークルはしっかりと枠内を塗り、売り物によっては買うのを決め…

コミケ当落検索…

ホテルに戻ってみると、2ch情報によると、コミケ当落の検索システムが動いているという情報が…。 受付番号がわからないので、検索のしようがありません。申し込み番号は、circle.msに残っているのでわかるのですが。2日前に稼働するとは思わなかったので、…

久しぶりの大阪

そんなわけで関西遠征。新幹線の「ぷらっとこだまエコノミープラン」。前日申し込んだこともあって席がけっこう埋まっていて、いい時間帯のはグリーン車しか空いてなかったけど、それでも片道11500円で大阪まで行けるのはいい感じ。こだまだと4時間かかるけ…