まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2006-08-29から1日間の記事一覧

「D.C.II」を始めてみたり

コミケが終わってぷち暇になったので、いろいろ積みゲ崩し中です。まあ、今週末にはネットゲームの新作PSUに手をつけると思いますので、それまでとは思いますが…。ちょっと前はXUSEの「なみだ橋をわたって」などをやっていました。あとこれは昔から継続して…

冬コミ申込完了〜

前回の記事で、カットが文字だけなので何か工夫したいというようなことを書いていましたが、どうもPhotoshopの使い方もイマイチでしてうまくいかないので結局文字だけは文字だけのカットに。ただし、文字レイヤーのほうをいじって影とかつけてみましたが、Ph…

そういえば、コミケ以後同人書店に行ってないな

コミケ以後、秋葉原や新宿などには行っているのですが、パソコン関係の店しか行っていないですねえ。メインで使っている自作PCのほうを組みなおしたので、そのあたりの店に用があったってのもありますが。