まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「幼猫跋扈3」、「妖怪の山の見張り役」のサークル名入り配置図

 6月28日に、都内の綿商会館で開催される東方Projectオンリーイベント幼猫跋扈3、および、妖怪の山の見張り役の公式サイトにて、サークル一覧と配置図が公開されていましたのでサークル名入り配置図を作成しました。興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 幼猫跋扈3、妖怪の山の見張り役

 橙と椛のキャラオンリーになります。
 こういうキャラオンリーは、別のイベント内のオンリーや、もっとキャラオンリーを集めたようなイベントで開催されるイメージがありますが、金戒は2キャラのみになります。

 元々は、2月にお燐オンリー(旧地獄温泉 お燐の湯)と併催の要諦だったものが、1年ほど前に一度中止が決まり、あたらめて開催こぎつけたといった経緯だったかな。

 それほど広くはない会場、綿商会館の1フロアということで、全体のサークル数はちょっと少なめです。
 しかし、それぞれのイベントには、該当キャラの同人誌をよく出されるサークルがいくつも参加しており、キャラオンリーらしいイベントになるのではないかと思います。

 うちも参加予定。

 前日は板橋で、東方合同読書会もありますので、こちらも参加予定。