まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

東方椰麟祭5のサークル名入り配置図

 6月29日に広島市で開催される東方イベント「東方椰麟祭 第五幕」サイトの方に、サークル一覧と配置図が記載されていましたので、サークル名入り配置図も作成しました。
 興味のある方はご利用下さい。配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 東方椰麟祭 第五幕

 先日の日記にも記載しましたが、今週末のイベントになります。配置図作成が直前になってしまったかな。
 このイベントでは、カタログは事前発売はないみたい?で、配置情報としては公式サイトにあるものを利用して作成しています。イベント内で痛車の展示があり、リストが出ていましたので、そちらの方も表にしています。参考までに。

 椰麟祭では毎度ケータリングや、イベントあわせの公式物販などがあるみたいです。こんかいだと、この「東方椛饅頭」がそうなのかな。
 あと、カードゲームコーナーをはじめ、上映企画、ダーツ企画などあまり他のイベントでは聞かない企画があるみたい。
 そして、博麗神社例大祭特設ブースとして、見本誌読書会、グッズ販売、生放送?などもあるみたい。

 参加者が色々楽しめる企画があって楽しそうです。機会があれば次回は参加したいなあと思います。でも広島はちょっとと遠いなあ。

 当日は東京では蒲田で恋のまほうは魔理沙におまかせ!6なども開催されています。中規模のイベントが重なった感じになり、参加者はそれなりに分散するのかな。でも距離があるので影響ないかも?
 うちは都内のイベントに行きますので椰麟祭には参加しません。それにつけても体が複数欲しいですね。