まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2月2日の2つのイベントのサークル名入り配置図

 2月2日に蒲田Pioで開催されるイベント小春小径5マイフレンド天狗様のお仕事5諏訪子ランド2の公式サイトでサークルリストと配置図が後悔されましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 また、同日、小倉で開催される大9州東方祭9については、カタログを購入してきましたので、こちらも配置図を作成しました。

 興味のある方はご利用下さい。配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 小春小径5マイフレンド天狗様のお仕事5諏訪子ランド2
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 大9州東方祭9

 そんなわけで、2つのイベントの配置図です。どちらも2月2日です。

 蒲田Pioで開催する「小春小径」などのほうは、レイマリ(霊夢魔理沙)のプチオンリーが併設ですね。プチとはいえ、カップリングでのジャンル開催は東方では珍しいかもです。あと、こちらのイベントはカタログの事前販売がないとのことです。
 そうそう、毎回ですが公式の配置図とうちの配置図では天地が逆です。うちの配置図は館ごとにひな形があるので、そのへん作りやすいようにしています。
 今朝(25日)にサークルリストにちょっと修正があったらしく、一応更新はしているつもりですが、間違えてたら指摘よろしくです。あとサークルが配置されていない席は前回の表記を踏襲して「予備スペース」としました。

 もう一方の「大9州東方祭9」は、いつもの小倉の西日本総合展示場での開催。
 サークル数と紙面の関係で、ホールの外にある休憩所やチラシ置き場、試聴コーナーなどの情報が記載されていませんのでそのあたりは注意してほしいかな。カタログは事前に販売されていますし入場に必須だし問題ないと思うけど。
 企業やらアフターイベントが盛んなので一度行ってみたいとも思っているのですが、なかなか遠方に一般参加はきついですね。翌々週の15日は用事で九州の実家に行くので、そのとき開催だったら大9州東方祭も興味があったんですけどね、ちょっと残念。

 うち的には、蒲田のイベントに行く予定です。
 1月12日の紅のひろばに行っていないので、今年初めての東方イベントになりそうです。