まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

サークル「まいさんの日記」の新刊情報

 さて、夏コミですが、既に告知していたとおり、「3日目Y-38b」で参加しております。(リンクは、コミケWEBカタログのうちのページに行きます)
 今回の新刊は、『国際公式ルール麻雀(国際麻将)解説』という本で、うちのサイト、 「まいさんのホームページDTI版」のコンテンツのひとつ、中国麻将(国際麻将)の情報をまとめました。
 上記ホームページ内に、新刊告知ページを作成していますので詳しくはそちらでどうぞ。
 A4版116ページ、500円を予定です。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/c_mahjong/image/001_a5.png 表紙はこんな感じです(画像をクリックすると結構大きく表示されます)

中身のサンプルについては、上記サイト(まいさんのホームページDTI版)の告知ページにあります。
興味ある方は、上記サイトで確認(もちょっと詳しく紹介しています)してみて下さい。

さらに、本が欲しいという方は、ぜひコミックマーケットでよろしくお願いいたします。

そういえば、入稿を7月22日に行ったのですが、すでに27日に現物が上がってきました。
https://pbs.twimg.com/media/BQLTrdwCcAAVXoK.jpg 早いですね。