まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

冬コミ参加レポート3日目の分

 知り合いのサークルの買い物を条件にサークル参加でした。
 8時過ぎにサークル入場。知り合いのサークル主から買い物リストを受け取って会場内待機。シャッターサークルとかはなかったので、30分程度で終了しました。
 その後は、知り合いのサークルをまわったり、同人ソフトや「なのは系」などの気になるジャンルの本を買ったりしていましたが、12時前には買い物終了。食事などを取って13時くらいまで館内で休憩してから帰宅しました。

 そんなわけで、少し早めに帰宅して今年のコミケは終了でした。