まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

いちおう、冬コミの配置図の件ですが

 コミケの(東方ブロック)のサークル名入り配置図につきましては今回もありません。
 (アクセス解析を見ますと、東方系の方ばかりではないと思うけど、「コミケ」と「配置図」の検索ワードで、ここに訪れる方がかなりいらっしゃるみたいですので)

 今回の、「コミックマーケット81DVD-ROMカタログサポート(概要)」のページにも、以前と同様の注意書きがありますので、この辺の事情が変わらない限りは難しいですね。
 コミケに関しては、カタロムのデータから配置図を生成するコンバータを作られる有志に期待しましょう。

 次の配置図作成予定のイベントは年明け以降のものを予定していますです。