まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

東方幻想麻雀

 コミケで購入しました、D.N.A.Softwaresさんの「東方幻想麻雀」、オンライン対戦楽しいですね。同人誌もあまり読まずにゲームばっかり。ゲームも(特殊ルールもある)麻雀ですのでわかりやすいですし。チャット機能などがあればもっといいなあと思います。または、公式的な?チャット掲示板みたいなものとかですね。今のままでは、ゲーセンのオンライ麻雀と同じような感じで…東方ファン同士の遊びなのに無言でちょっともったいないかな。
 主な使用キャラは霊夢。オンラインでも「まいさん」の名前でやっていますので会いましたらよろしくお願いします。