まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

自転車購入

 しばらく前になくなってしまったのですが、駅前のスーパーなどに行くのにも徒歩だと面倒だしと、購入しました。
 2万円ちょっとのシティサイクル。特徴はないですが、以前の自転車で気に行った部分から、変速機などがついたタイプになっています。自転車店から家までは乗って帰ったのですが、空気圧が高かったりサドルの高さをあわせていなかった以外は問題無しです。変速機の種類が変わったので、ちょっとまだ馴れてないくらいですが、この辺はなれでしょうね。