まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

地霊殿、全キャラEasyをクリア

 そんなわけで、時間がかかりましたがEasyはクリアできました。キャラによって得手不得手を感じました。辛かったのは「文」と「にとり」。楽だったのは「紫」と「パチュリー」という感じでした。楽といっても、後半はけっこう大変だったですけどね。
 Normalは、4面が突破できてないので、これからしばらくはNormalのクリアが目標になりそうです。ちょっとやっただけですが、4面あたりから難易度がEasyよりもかなり高くなっているように感じました。5面以降はさらに難しいのでしょうね。
 また、EasyもエンディングのSSを撮り損ねたキャラがいますので、そこのあたりをもう一度挑戦するかもです。
 ゲームや音楽についての感想は、またのちほど。