まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏コミ当選〜

 そんなわけでうちのサークルですが、夏コミ当選していました。
 これからいろいろ更新が遅くなるかもしれません。元々ここの更新や中国麻雀の方の更新も、のんびり気味ですので余り変化がないかもしれません。実際に例大祭からほとんど書いていませんし。

 そういえば、例大祭については、イベントのいろいろな問題が露見されたところがあり、上手くこれを反省すれば教訓になるようなことがあると思います。2週間くらい前はブログ系の論評が花盛りでした。
 東方系に限った問題も多い…と思われてますがたぶん実際はそんなことはないと思います。全体では「例大祭」でしか起きないことでも、ここの問題(混雑、イベント会場、参加者層、天候、同人誌の頒布数などの意見)はどれも過去に起こっていたり話題になった問題でしょうか。