まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

秋葉行き

 昨日の会社帰りに行く予定だったのですが、珍しく残業でいけなかったので今日行ってきました。台風が来ているようで、秋葉の人の少なめ。雨が降ると動きにくいこともあって、普通行く店にもあまり寄らずさっさと切り上げて帰ってきました。
 「東方紅楼夢」と「東方不敗小町4」のカタログなども買ってきました。ん、どっちも東方イベントだな。
 もっとも、「東方紅楼夢」は今のところ行くかどうか未定。何しろ遠いし。同日は東京でもコスカなどのイベントもあるので、無難にそっちの可能性も。とはいっても、京都は3年くらい住んでいたところなので、ひさびさに遊びで関西方面も楽しいかもしれない。日本橋もけっこう変わったみたいだし。