まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

秋葉行き

 久々に日曜に秋葉原に行ったけど小雨で歩行者天国もなくイマイチ。あれがないと日曜日来たのにちょっと寂しいです。いろいろパフォーマンスする人はどうかと思いますが。
 昼前に「とらのあな」あたりに行ったのですが、既にどのフロアもちょっと混雑していました。同人誌を数冊購入したのですが、なのは本とか好きなジャンルだと買うときのボーダーが下がり気味です。今日は以前買ったお気に入りのサークルを数冊追加購入。ほんとは買いたいサークル・本は多いのですが、限度がありますからね。これ以上サークルを増やすと大変なことになりそうですし。