まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

今回の収穫〜

 まだ共同購入分で受け取っていないのが若干あるので若干増える可能性があります。
 合計は152冊。
 ジャンル的に多いのはゲーム系では、ToHeart2KanonFateがそれぞれ9冊でこの3つがゲーム系の3強。以下、ラグナロクオンラインが7冊、Clannad5冊、うたわれるものが4冊、以下東方やPSUキミキスといったところが続いて、ゲーム系は65冊。
 同じくアニメ&コミック系などでは、ローゼンメイデン系が9冊、なのはとハルヒが各8冊でアニメ系ではこれらが3強。以下は1冊2冊のジャンルが多い感じ。アニメ&コミック系は合計52冊でした。
 オリジナル創作は11冊、よろず(いろいろなジャンルが混ざっている本やイラスト本)が11冊、コミケ関連をネタにした本が4冊、近況漫画や日記といったものが5冊、以下、CG集が1本、音楽CDが1枚、カレンダー5冊などなど…といった感じです。
 前回に比べて減っておりますが、今週末の連休で共同購入分の受け渡しがあるので、最終的にはそこにて集計をし直したいと思っています。
 感想などについては、帰省から戻ってきたあとにゆっくりと書かせてもらいます。