まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

チェック終了した〜

 やっぱり、WEBだけだと非効率…。サークル名だけでなく絵柄でしかおぼえてないようなサークルだともうダメだねえ。名前でおぼえているところでかつWEBリンクがあるところくらいしかまともなチェックはできない…。
 どうも、同イベントに行く知人が2人ほどいたので、うち1人には共同購入あたりをもちかけてみるかな。

 同日開催の月読宴の方のチェックもしたけど、これといっていきたいサークルがなかったので行かないかも。ほんとは行きたいサークルはあったけど、どうも本を落としたみたいですし。

 秋葉原で人に会う約束もあるし、即行で浜松町離脱パターンかもしれない。