まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

Fate/hollow atraxia 中盤かな?

 達成率が49.4%ですので、ちょうど折り返し点でしょうか。
 思った以上にシナリオが多くて、満足ですよ。というか、ファンディスクとしての予想を軽く超えてしまっています。小さなシナリオが主体ですので、ちょっとした時間でも区切りよく進めるのがいいですね。

 新キャラは、バゼットさんがよく出てきますが、銀髪の少女の方はまだ謎のままです。このキャラ、同人誌などではよく表紙を飾っていたりするし、結構人気キャラらしいので、これからどんな活躍をしてくれるか期待ですよ。