まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

コスカサークルチェック

 カタログ買ってないので、現地調達。
 昨日の金曜日、とらのあな池袋店に行ったのにカタログなかったからなあ。売り切れていたのか、直前で店頭から引き上げられたのか、でしょうか。

 サークルチェックはWEBでできますが、買いのメインジャンル(ゲーム系)から離れるとサークルをあまり知らないからなあ。けっこうジャンルは重なっているのですが、混雑の予想が付かないと。

 まあ、行き当たりばったりでも問題なかろう…単独行動だと買えないところは買えないんだし。