まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

ToHeart2 XRATED 買ってきた

 ということで、話題の新作、ToHeart2の初回版を買ってきました。予約してないし、土曜日の夕方に買いに行くくらいですので先着順の特典とかは全く気にせずに。
 購入店はソフマップ。店選びは特に気にせず。
 ついてきた特典は、先着順特典のポスターはなかったのですが、

  • テレカ(このみ)
  • タマ姉タペストリー(けっこうでかい)
  • 書き下ろしスティックポスター10枚組セット

 がついてきました。ポスターは予約特典と書かれてますが初回に付くものでしょうか。あとはパッケージの中に設定資料集みたいなスケッチ集が入っておりました。

 年末までちょこっとずつ遊ぼうかと思います。PS2版も全員クリアないので、こっちでは全員クリアしたいですね。