まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

はてなでの日記について

 プロフィールにもありますように、カテゴリでブログを分けてたりするので、そのへんはよろしくお願いします。まあ、向こうで書かない趣味的な話題が中心になるかもですけどね。漫画とか同人とか。アニメはあまり見ないけどそんなのとか。

 一時期は「Maisan」で登録していましたが、大文字がはいってたので何となく気に入らなかったので、小文字のみの表示で作り直しました。元々のものはすっぱり消えています。

 「まいさん」って名前はほぼネットゲーム専用*1なので、その話題を書かないであろうこの日記では合わないかなと思っていますが、そのへんは愛着がありますので、こちらでもこの名前でよろしくお願いします。

*1:正確に「まいさん」なのはPSOBB(休止中)とShotOnlineだけです。DCとGCPSOでは「MaiT」を、ROは「MaimaiT」を使っていました。パンヤは「まいさん〜」です。