まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2010-02-14から1日間の記事一覧

人気投票を作品別の集計などしてみました。

旧作除いて作品別に。黄昏作品と花映塚と文花帖はひとつの表に、書籍関係も混ぜました。主人公を除きそれぞれWindows版の敵ボスとしての初出作品でまとめております。 ポイント率は全体の得票に占める割合。1%なら、全投票ポイントの1%を得ているという…

自分の投票したキャラについて

そうそう、うちの投票したキャラの順位はこんな感じでした。 パチュリー:ポイント16位、一押し順 13位、一押し率 9位(26.87%) 紅美鈴:ポイント20位、一押し順 16位、一押し率 19位(24.06%) 秋静葉:ポイント48位、一押し順 49位、一押し率 61位(14.3…

第7回東方シリーズ人気投票の集計結果から

昨日の予想は大きくはずれました。残念ですが、色々発見のあった集計結果でした。前回で順位が落ちるかもとした幽香や妹紅にはちょっと申し訳ないですね。 ただ、ここ1年公式での活躍がない幽香が上がったのは、やはり二次創作側の影響が強かったのでしょう…