まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2007-09-09から1日間の記事一覧

紅魔郷の針巫女Normalクリア

風神録の前は、ずっと紅魔郷のNormalをクリアすることを目標にやっていたのですが、なかなかそれが達成できていませんでした。クリアしたのは、札巫女とレザマリのみ。 で、風神録もNormalクリアしたので、ひさびさに針巫女で紅魔郷をやってみると…意外と全…

秋葉原でも同人漁り

イベントの帰り、秋葉原へ行ってきました。 今回はゲームあたりを仕入れようかと思って他のですがいいものはなく、結局同人誌を探しに。もっともいつも行く、メロン・とら・K-BOOSではなく、まんだらけとホワイトキャンバスの方に。 ホワイトキャンバスは、…

「紅月の宴弐」に行ってきました

東方系オンリーイベント「紅月の宴弐」に行ってきました 10:55に会場前到着。ちょうど列が横の歩道から会場前広場に移動していたときでした。2列の約20人の列がの9本目に待機。会場移動時にちょうど10本目がいっぱいになっていたので、一般待機行列は400人…